本間ゴルフカップ in 苫小牧の結果!
⇒画面をクリック!(動画が再生されます)
10月22日、「第7回本間ゴルフカップ in 苫小牧」が男女156名の参加で開催されました。今年も地元内外から強豪選手が参加。抽選会ではクラブの他、多数の豪華景品が用意されました。参加者全員に最新ボール「ループス」、そしてホンマアドバイザーの対馬正志さんからもホンマグッズの景品協賛もあり、大会を最後まで楽しんでいただきました。
男子は91打でホンマアドバイザーの村山潤二さんが同大会2連覇、糸井の森2度目の優勝を果たしました。準優勝は93打で給前俊二さん、第3位も93打で対馬正志さんとなりました。
女子は100打で2人が並び、プレーオフを井川恵子さんが“恵子さん対決”を制し、通算4度目の優勝。準優勝はホンマアドバイザーの荒木恵子さんに。第3位は101打で工藤みき子さんとなり、男女トップ3は全員ホンマユーザーとなりました。
全順位


