北海道苫小牧市 糸井の森パークゴルフ 公式WEBサイト

 

最新更新⇒ 天気予報(2017/09/20 21時24分)

不定(球)日記について

糸井の森&はまなすクラブで起こった楽しい出来事を書いています。何の前触れもなく突然更新されていますので定期的にチェックしてみてください。

白岩 千年(しろいわ ちとし)

(株)シンクライン 代表取締役
創業:1998年/設立:2000年
大手プロバイダと参加型スポーツ予想チャンネルの運営を手がけるなどITコンテンツの制作会社としてスタート。

●パークゴルフ部門
・糸井の森運営:2005年-
NPOはまなすクラブ 理事長
運営:2008年-

2級植生管理施工管理技士
農薬指導士
IPGA認定指導員
PGOパークゴルフ経営者協会
常任理事
糸井の森公式ツイッター



▼最新日記 30件
これ、一体なんに見えますか?
 (2017.09.15)
JAL杯結果(男女トップ10)
 (2017.09.10)
トムズカップ・ペア戦の結果!
 (2017.09.07)
祝!サッカー日本代表W杯出場!
 (2017.08.31)
毎日フェイスブック更新中!
 (2017.08.28)
申込み急いで!トムズカップ・ペア戦
 (2017.08.23)
え?聞いてないよー!byスタッフ数名
 (2017.08.20)
トムズカップ初のペアマッチ決定!
 (2017.08.18)
パーク+ITCは未開の分野です!?
 (2017.06.20)
いよいよ明日とまみん杯町内対抗戦
 (2017.06.16)
いよいよピポット杯!今年もクラブ5本!
 (2017.06.01)
糸井の森“営業部長”が時の人に!?
 (2017.05.21)
毎日楽しくやってますよ!
 (2017.05.12)
ガチ→遊び→まったり→遊び→ガチ
 (2017.05.02)
糸井の森は楽しいぞー!
 (2017.04.23)
毎週火曜はどっちかで大会!
 (2017.04.15)
謎のマコちゃん参上!
 (2017.04.07)
オープン杯延期のお知らせ
 (2017.03.31)
シーズン幕開けを告げるオープン杯!
 (2017.03.29)
糸井の森、はまなすとも完全オープン!
 (2017.03.26)
CD、はまなすクラブ26日オープン!
 (2017.03.23)
次回シルバーデーは4月5日です。
 (2017.03.21)
CDコースにも春がやってきます
 (2017.03.20)
オープン秒読み!はじまりますよ!
 (2017.03.16)
今年も宜しくお願い致します。
 (2017.01.05)
今年も一年、ありがとうございました!
 (2016.12.28)
積雪50pまでなら元旦まで営業!
 (2016.12.16)
明日は北海道屋外最終戦!
 (2016.12.10)
マグロの解体ショーの準備万全!
 (2016.12.01)
ほっき杯恒例!「剥き方」動画
 (2016.11.25)
2008.06.09 JALカップ実行委員会の公式サイトがオープン!
イメージ
「第14回JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会 胆振開催 実行委員会」の
公式サイトが出来ましたので本日公開しました。

今後、大会に関する情報を随時発信していきますので定期的にご確認ください。
特に大会出場を目指す方、宿泊施設の情報も掲載しますのでぜひチェックしてください。

ご協賛いただいた企業様につきましてはページ下部に掲載しております。
リンクが付いている企業名はぜひクリックして、ホームページをご覧になってください。

また、ご要望等ございましたら、
糸井の森パークゴルフの「お問合せ」から送信してください。

本番まで、あと96日。
大会の成功に向けて、関係者の皆さん、頑張っていきましょう!

★こちらから⇒ http://jal14pg.syncline.jp/




2008.05.21 「はじめよう!みんなでパークゴルフ」放送中!
イメージ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
お待たせしておりました日記、1ヶ月ぶりの更新です。
私は普通に元気ですのでご安心ください。
最近は「糸井の森」と「はまなすクラブ」の雑草取り係として
大活躍しております。

さて、本日は昨日の大雨とは一転して朝からまずまずの天気となり、
「はじめよう!みんなでパークゴルフ」の2回目の撮影を行いました。
関係者の皆さん、まずはお疲れ様でした。

場所は今回も姉妹コース「はまなすクラブ」です。
芝もきれいに生え揃い、特にグリーンはロングパットが楽しめる良い状態になってきました。
昨日の雨で駐車場に水溜りが出来ていましたが、
コース内はまったく問題ありません。
ノープロブレムです。発音をお聞かせできないのが残念ですが。

ところでこの「はじめよう!みんなでパークゴルフ」なんですが、
月例・苫小牧ケーブルテレビ杯とセットで5月から放送が始まっています。
参加選手のインタビューや全員のフルショットなど、
地元パークファン必見の番組となっています。

苫小牧ケーブルテレビさんの5月の番組表をご覧ください。

ピンクの枠のとおり毎日のように放送中ですので、
ぜひチェックしてみてください。
イオンの2階でもご覧いただけます。

あと、私の華麗なショットも一瞬映っているはずなので
時間のある方はビデオに録ってコマ送りで確認してみてください。




2008.04.21 「はじめよう!パークゴルフ」の番組収録!
イメージ
本日は「はじめよう!パークゴルフ」の番組収録で、
苫小牧ケーブルテレビの関係者の皆さん、先生役の柿崎鉄夫さん、坂井政幸さん、
そして初心者役の方々に姉妹コース「はまなすクラブ」に集まって頂きました。

この番組は初心者を対象に、パークゴルフのルールや基本的なプレーを先生から教わりながら、
最終回の大会出場を目指して楽しく覚えていきましょうって感じの番組です。

お集まり頂いた皆さん、お疲れ様でした。
第一回の放送が楽しみですね。

撮影中、後ろでクラブとボールを握り締め、
サッカーの控え選手のようにスタンバイしていた
私がなんだか不憫に感じたんでしょうか、
(お情けで)2カット撮って頂きましたが(NGなし)、
使ってもらえるんでしょうか? 

トッププレイヤー顔負けの絶妙のショットだったはずなんですが。




糸井の森パークゴルフ(運営:株式会社シンクライン) 住所: 〒053-0814 北海道苫小牧市糸井465-2 TEL/FAX: 0144-76-7237
Copyright(c) 2005-2017 Itoinomori ParkGolf. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている全ての画像及び動画の無断使用・転載を堅く禁じます。